HOME   
                           
note top

2009年 7月                      babynote top



7月25日 「初めての虹」

先日 公園で遊んでいた時のこと、ふと空を見上げると
虹が出ていました。
絵本の中ではなく、初めて本物の虹を見た娘。
ピョンピョン飛び跳ねながら喜んでいました。

   



7月23日 「Wedding」


先日 夫のいとこの結婚式があり、大阪へ行って来ました。
結婚式に出席するのは、何年ぶりだろう・・・という位、本当に久しぶり。
娘は、式の後、教会から出て来る 新郎・新婦の前をフラワーシャワーを撒きながら歩く
という大役を任せられ、そんな大仕事、娘には絶対ムリ〜!と思っていたけれど
娘より9ヶ月年上の親戚の女の子と一緒に、なんとか形だけでも、大役を務めることが出来ました。
(一生懸命、フラワーシャワーを撒いてはいたけれど、前には進まず、その場に立ち止まったまま
でしたが・・・^^;)

花嫁のいとこのYちゃんは、容姿端麗なので、惚れ惚れするほど綺麗で
花婿さんも、とても素敵な方で、絵に描いたようにお似合いのカップル。
Yちゃんは、外見だけでなく心がとても美しく魅力的な女の子なので、きっと良い奥さんになって
素晴らしい家庭を築いていくのだろうなぁ・・・